前にお伝えした
鳳凰龍の特殊な部分と、超烈龍の特殊な部分を併せ持つ個体
http://blogs.yahoo.co.jp/shenron261165/33467218.html
他所の国の業者が速攻で買ってしまったそうです(泣)


一目で違う個体は、やはりライバルのブローカー&トレーダー達も見逃さないでしょうね。


あれが日本に入ってスグに売れないようならば、私が持って帰りたかったのに・・・(笑)


そんな、ミスターのダメ仕事っぷりの報告でした(爆)








話はかわり
今回の神龍ブース新入荷個体!



キタッ!生粋のブタ系・ブタ臭100%のメガトン級幼魚!!
まだ19センチなのに、この体高、正面から見た肉厚、威風堂々とした泳ぎっぷり!


勿論、ブタ系要素のキーワードを全てクリアしています。



単にハイボディと言っても、いろいろありますし人それぞれに好みも違う。

オーソドックスなスプーンヘッドスタイルも言うなればハイボディ、ワビサビのある少しブタが入ったような個体もハイボディ、生粋の大ブタもハイボディ・・・



ハイボディの表現って、けっこう難しい時代になってますよね!



いちいち説明するのも大変なので、生粋の大ブタは「メガトン級」と書いときます(笑)



この動画の個体、わかってるマニアならば誰がどう見ても「メガトン級」の素質100%!



ちなみに私の周りのマニア達の注目度もNo.1でした。



今回輸入の中で一番小さい個体なのに、圧倒的な存在感を誇っております。