神龍NEWホームページ完成まで間近!

私(ナリケン)は、アロワナの文章を書くのが大好きでして、他人の会社(神龍)のHPの文章を頼まれるのは、趣味みたいなモンなので(笑)

とても楽しく作らせて貰ってます。

イメージ 1
ただ、私なりにも濃厚なアロワナ経験があります。

多くの仲間との情報交換、そして飼育魚の育ち方等の知識と経験、データがあるので、その集大成をふんだんに盛り込んだHPを作りたい!
このHPが一冊のアロワナ本になるような、初心者からマニアまで楽しめるモノに仕上げて行こうと思っています。






さて、本日の本題ですが、この動画を見て下さい↓
途中から、一匹だけカメラで追いかけて撮影している個体がいるのでスグに分かると思いますが。



数々の特別な個体を見てきた私ですら
こんな魚は見た事ないので衝撃的でした。




簡単に言えば、ブタとトリの融合
しかし、そのどちらも超ハイレベルで融合しているのです。



動画で判断すると頬のハリも見えますが、それと首元の段差が凄いです。

背中が曲がってるとか、そういうのでは無く、これは「肉付きの段差」です。





そして一番目に付くのが全てのヒレのデカさです。

しかも一線級の大きさで、後方3ヒレはビラビラしちゃって(笑)
鳳凰龍の中でも特別なレベルの大きさですね!


異様なまでの雰囲気を持つ、この個体。
しかもバランス感が絶妙で、顔付き、後方の体高の大きさ、肉付き、大きなヒレ、全てが高次元で備わった言わば奇跡の個体。



超烈龍タイプと呼べば良いのか?
鳳凰龍タイプと呼べば良いのか?

世の体型マニアですら答えられないのではないでしょうか?



私?私も分かりません(笑)




ただ、この個体を何としても日本に輸入して欲しいと願うのみ!




選りすぐりの特殊個体を集めて混泳ストックしているトレーダーのもとに居るらしく、その中でも一番目を引く個体のみを売ってくれるのでしょうか?



そして、いったい幾らするんでしょうね?


青天井で交渉すれば可能なのでしょうけど、それでは日本で売れない価格になってしまいますし・・・


決して安くはないのでしょうが、是非日本に輸入して欲しいと思いまして

ミスターに「絶対に持って来-----い!!」と伝えておきました(笑)





この個体、仮に日本に入荷したとして?
この先、どう成長して行くのでしょう?




まさしくオンリーワン!
他にいないレベルの個体!
体型に絶対妥協が出来ない人こそが飼育するべき個体だと思いました。



まっ、交渉決裂するかも知れんので、ミスターの仕事っぷりに期待していまーす☆