全個体の画像が手元に来たので、改めてご紹介致します。

写真で撮るとイワシみたいに見えちゃいます(笑)


まだ小さい個体なので立体感が伝わらないと言いますか、動画や直接見るのとは訳が違いますね。




超烈龍No1(ブサ顔チャンピオン)

イメージ 1

そろそろ本格的に餌を与えて行こう!と仲野さんを急かしてしる最中なので(笑)
この個体が2週間~一ヶ月でどう変化するのか?
イメージ 3

その過程を、この場でお知らせするのも楽しみです。



私には、このブサ顔からブタ臭がプンプンしてなりません(笑)
イメージ 2
この個体には「ツラの皮が厚い!」と言う言葉がピッタリ(笑)

ふてぶてしさを感じてしまうような頬と二重顎、そしてもっと大事な太くなるキーワード(仲野さんに直接聞いて下さい)が揃ってます。


トリ系の血とか全く入ってないな、こりゃ(笑)
イメージ 4

「アロワナに美しさなんて求めない!ド下品上等!!とにかく圧倒的な迫力だ!!!」と言われる方は要注目していて下さいね!




ド下品って(笑)
言葉は悪いですが、スーパーハイボディマニアにとっては、最高の褒め言葉だったりします☆










お次は超烈龍No2
イメージ 5
現状では尖ったクチバシを持ってますが、コイツもツラの皮が厚い奴(笑)

性格も一番図々しくて、前記事で餌食い動画をUPした際に、隣の餌を横取りしようとしてたのが、この個体です。


スーパーハイボディへの道は、素質が第一ですが、その素質を生かすも殺すも「餌をどれだけ摂取出来るか?」が勝負どころ!
イメージ 6
そういう意味では、この個体と超烈龍No1個体が、一歩リードしている感じです。



クチバシと言いますか、この個体でスプーンヘッドはあまり気にしない方が良いと思います。
イメージ 7
成長と共に顔付きが柔らかくなると推測されるのと、背中の盛り上がりでスプーンヘッドに見えちゃうからです。



この個体も先の紹介の個体と同じく
「ド下品上等!圧倒的な迫力だ!!」と言う人にオススメですね。


こちらも成長レポートを楽しみにして下さい。








超烈龍No3
イメージ 9
今回の神龍ブースの超烈龍の中では、一番バランスの整った体型です。


現時点では、顔も鋭く、ハイボディ&スプーンヘッド個体のお手本のような体型ですが・・・



この個体も「ツラの皮が厚い」ので、どう激変するのか想像も付きません。
イメージ 8
上手く行けば、精悍な顔付きが残り、美しさも垣間見れるハイボディになってくれるかな?


ただ、このツラの皮の厚さですから、最終的にはド下品な超ハイボディになってしまうかも知れませんね(笑)
イメージ 10
正直、私にもわかりませーん☆







まだ輸入直後で、ガリ痩せ状態の18センチ個体群。

今後の変化が楽しみなので、随時、個体別成長記録みたいなモノをUPして行こうと思います。






次回は超神龍プレミアム新入荷個体のインプレッションです。




~~お問い合わせ先~~
【Phone】: 090-2049-8888